今こそ日本に愛国心を 『新・霊界物語 六十四話』

スポンサードリンク

今こそ日本に愛国心を 『新・霊界物語 六十四話』
政治家たち、あるいは選挙における候補者たちは、様々なことを訴えております。
 しかし私たち有権者の選挙の対する意識の変革こそが、この国に夜明けをもたらしてまいります。
 今、この国にとって最も大切なこと、それは私たち国民一人一人が、”一票の大切さ”を思い出すことです。
 これがこの国を素晴らしくしていきます。
 日本が本当に良くなるためには、有権者に愛国心が芽生え、そして政治と選挙に対する意識が高まり、あのうるさい宣活動が、この日本から無くなることなのです。
 「選挙には街宣カーがある」と、そう思い込んでいる日本国民が大半ですが、しかしそれはただの”先入観”であり、実は海外にはありません。
 もしも政治と選挙に対する意識が高ければ、屋内で演説して、それを人々が聞きに来て、現代ならばインターネットにアップすれば、それで十分に選挙活動が行えるのです。
 しかし政治と選挙に対する意識が低いために、屋内でやったところで誰も聞きに来ず、そしてネットにアップしても、あまり見られないために、わざわざ屋外に出て行って、あのようなことになっているわけです。
 ですから日本を本当に良くするためには、選挙における街宣カーを無くすことを目的に、国民の政治と選挙に対する意識を高めていくことが大切なのです。
 そのためには、今一度、この国で失われている”一票の偉大な価値”を、私たちが取り戻す必要があります。

 動画作成者のブログです→ http://ameblo.jp/uttaetotatakai/



コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)