フルフォードへの質問 20170901

http://fanblogs.jp/jicchoku/archive/149/0
2017年09月01日
ベンジャミン・フルフォードへの質問
ベンジャミン・フルフォードレポートの読者からの質問とその回答を以下に掲載します。

ベンジャミン、
多くの人々があなたのレポートの答えを知りたいと思っている多くの質問がある。

1.米軍をその国民に代わって自国の政府に要素に介入の認可申請書類はハーグに提出したのか?
 
ベンジャミン:私の情報源の誰もがハーグへの申請書類のことは話してくれていないが、トランプ政権は事実上軍事瀬危険なので米国派既に行動をお起こしていると核心を持って主張することができる。代替ニュースのキャンペーンが米軍を励ますか?

2.徒党が、彼らの銀行を支援するために石油価格を吊り上げるためにヒューストン嵐を作るためにHAARPを使うことは可能でしょうか?
 
ベンジャミン:可能です。事件を調べる時は、誰が利益を売るかが常に重要である。
(トランプがやったということ?)

3.軍隊はケシ畑と麻薬取引を破壊するためにアフガニスタンの軍隊の増加は起こりうるだろうか?
 
ベンジャミン:いいえ、軍隊はケシ畑を守るためにそこにいる。なぜなら年に1兆2000億ドルの収入を産み出すのだから。

4.ジョージ・ソロスが逮捕されないのは何故ですか?
 
ベンジャミン:ゴー時ソロスは殺されているので逮捕されていない。徒党は、ロスチャイルドのような本当の役者を隠蔽するために行動する彼のようなフロント漫画必要なので、彼が生きているという幻想を維持しようとしている。

5.反ファシズム主義者やBLM(黒人の生命も大事である)はテロリスト組織ではないのは何故?
 
ベンジャミン:彼は既に逮捕されつつある。

6.中国とロシアはいつ、貴金属現物の価格決定件を主張するだろうか?
 
ベンジャミン:それは目下進行中のことである。水面下で進む実際の議論は、いつ、どのように、或いは簿外筋の貨幣化を行うかどうかである。複雑な問題です。

7.大量逮捕は、テロリストの核/生物やその他の脅威によって抑制されているのか?これは一時的なものなのか?
ベンジャミン:これまでも多くの逮捕は会ったが、ある強力な役者は、彼らを守る敵を持っており、また大量破壊兵器を入手できるために、依然として,存在している。

8.CIAとFBIはトランプの支配下にいるのか、あるいは徒党の為に働いているのか?
 
ベンジャミン:彼らは二つの派に分かれているが、今はトランプ派が支配的である。

9.何か差し迫った重要な行動があるのか、或いは徐々に移行する原動力があるのか?
 
ベンジャミン:徐々に進行中です。主要な問題は、もし実行可能な大体システム無しにシステムを崩壊させハードランディングさせると、混乱、流血、大規模苦難がある。

10.我々が聞いている反ファシズムの武装訓練はどうか?
 
ベンジャミン:反ファシストは逮捕されている。

11.貴方は今、最も期待される行動の過程として、何を見ているのか?大体メディアでインタビューすることを考えているか?
 
ベンジャミン:白龍会は第二次世界大戦後に置き換えた国際構造を改革あるいは置き換えるために、トップレベルの交渉を推進し、参加している。そして、そうです、私はインタビューできれて幸せだ。

白龍会について
 
ベンジャミン:諸説あり、よく分かりません。
もっともらしいのは、支那事変の時、日本軍から中国の資産を保護するために、米国が金塊をを米国に運び、FRBが同額の債権を発行した。蒋介石は台湾に敗走したので、この債権は台湾に渡った。白龍会がその間路を任命されたといわれている。白龍会は何度も催促したが、米国から送り返されたのは金メッキしたタングステンであったと聞いている。

ところで、米国債権を持ち込もうとした二人の日本人の話がありました。その後どうなったのでしょうか?

ベンジャミン:深い闇の世界です。
「貧困を撲滅」といっているが、当然中国とつるんでいるので、中国の為に回収しようとしているものと思われ、私はあまり信用できません。